大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/14(木)23:03現在02/14(木)23:03現在

髪が邪魔だ ん~

先週まで感じていなかったのに今週に入ってから鬱陶しく感じるようになったのは、三連休中の間ボ~っとしていたので急に髪が伸びたのだろうか。

来週はとなりの店で散髪してもらおうと思うが …

19日は用事があって終日外出する予定がある。

今はひどく忙しいのに髪を切る時間はあるのだろうか ?

02/14(木)18:07現在02/14(木)18:07現在

今日はバレンタインデー ♪

朝の散歩中にコンビニに寄り、チョコ系のスイーツを調達しておいた。

雑感』 担当者と一緒におやつタイムに食べたが、ほぼ自分チョコだったりする とぼけ

02/14(木)09:55現在02/14(木)09:55現在

今日は木曜日なので散歩は黒柴リュウくんと会える第四コース。

その前にスズメの木の横を歩くと、先日は一羽もいなかったのに今日はスズメが鈴なり状態になっていた お~

樹の枝が切られ、エサ置き台がなくなっていたが、別の場所に以前とは違うものが設置されていたので、そのお宅では今でも餌付けしているのだろう。

帰り道、今日もライバルの女の子の姿がなく、思う存分にリュウくんと遊んできた ♪

大人しくて本当に可愛い犬である にこにこ