大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/15(水)22:28現在09/15(水)22:28現在

9月の中旬だというのに、なんと夏日を記録 びっくり

さすがに猛暑という季節ではないが、異常気象は続いているらしい。

ロングパンツにした部屋着も今日は短パンに逆戻り 滝汗

数日前、ちょっと秋の気配を感じたのは気のせいだったのだろうか ?

いや、秋は近づいてきたものの、チラ見だけして遠ざかったに違いない。

09/15(水)18:31現在09/15(水)18:31現在

今朝は山登りコースを散歩し、朝食後に『雑感』 担当者が外出したので、その間にハリキッテ掃除をした。

お昼を食べたら・・・・zzz

『雑感』担当者から、「やっぱり。」とは言われなかったが、言いたそうな顔をしていた あははっ

09/15(水)09:03現在09/15(水)09:03現在

月曜は第一コース、昨日は第二、今日は順当に第三コースを散歩。

山登りに近いこのコースは足へのダメージが大きい 滝汗

ちょっとヨロヨロしながら帰ってきたが、抜けるような青空と乾いた空気が気持ち良い にこにこ

実はもう少しすると外出してくるのだが、これだけ気持ちが良い気候だと、そのままどこかに行ってしまいたくなるかも知れない あははっ