大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/07(火)22:32現在09/07(火)22:32現在

急激に秋の気配 びっくり

昨日まで汗だくだったのに今日は涼しい。

おまけに空気も乾いていて湿度は夕方に 42%まで下がった ええっ

明日の朝は 15-6度まで気温が下がるらしい。

布団を増やすべきか、寝衣を変えるべきか ?

難しい問題である ぐずぐず

09/07(火)18:29現在09/07(火)18:29現在

昨夜は暑苦しくて夜中に目を覚ましたりしたのに …

今は、涼しい 滝汗

裸足の指先が冷たく感じる 真っ青

いよいよ北海道は秋到来かな ?

09/07(火)09:01現在09/07(火)09:01現在

変な天気である ん~

起床時には曇り空だったので散歩の準備をし、いざ家を出ると雨が降ってきた。

傘をさして歩くか迷ったが、気分が乗らなかったので散歩を中止。

少しすると雨が激しくなって外は土砂降り まっ白

無理して散歩に行かないで良かったと話していたら雨がピタリとやんで太陽が顔を出す。

どんどん明るくなって青空が広がり、今は見事なスカッパレ びっくり

これからも不安定な状態が続くのだろうか ?