大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/29(水)22:22現在09/29(水)22:22現在

新たな仕事に着手して 3日目。

覚えなければいけないことや調べなければいけないことが山ほどある。

Aのことを調べていると、その Aの中にも分からないことがあって Bを調べ、そこでちょっと疑問がわいて Cを調べ・・・ …

・・・そして最初に何を調べていたのか分からなくなる クラクラ

確実に脳の老化が進行しているようだ。

次からは出発点が何であったかメモしておくようにするか ふっ

09/29(水)18:01現在09/29(水)18:01現在

そろそろ本格的に夏物を片付けなければいけない。

北海道に引越しをしてきて3回目の夏が終わった。

3年間、一度も着なかった洋服は処分するべきかもしれない うんうん

あとは、体型が変わって着れない服もある。

要するに、太ったんだけど 失敗

09/29(水)09:02現在09/29(水)09:02現在

今週もコースを順に巡るつもりなので今朝の散歩は第三。

気温は昨日の朝より 2度ほど低かったので、一枚多く重ね着をしてでかけた。

しかし、思いのほか風が強く、太陽も雲に隠れていたので体感温度がかなり低い 蒼ざめ

体を温めようと必死にスタスタ歩きをしたが、帰宅するまで寒いままだった ガ~ン

それでも山登りの頂上にある公園で、初めてエゾリスに会ったので気分はホンワカしている。

たまに散歩中の犬とも会えるし、またひとつ楽しみが増えたのが嬉しい にこにこ

タグ:エゾリス