大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/30(木)22:53現在09/30(木)22:53現在

どうもパソコンのモニタ、キーボードの位置が気に入らないので設置用のラックを購入した。

メーカーが想定している使用法とは異なる使い方をしているが、これがなかなか便利だ にこにこ

キーボーを打つ手も楽になり、とくに左手の負担が軽い。

これで今まで以上に効率をあげてバリバリ仕事ができたら良いのだが、頭の回転までは早くならないので作業量に大きな変動はないものと思われる あははっ

どこかに脳に効くアイテムが売っていないだろうか ?

09/30(木)17:12現在09/30(木)17:12現在

今日は月末だった 滝汗

早いもので、今年も残り3ヶ月だ。

年に一度はやろうと思っている、検診やドックのスケジュールを立てて予約をしなければ。

年内に結果が出るように早めに受けて、無事に年越をしたい うんうん

09/30(木)09:22現在09/30(木)09:22現在

順当に第四コースを散歩。

遊歩道に進むと、過去数回の散歩で会えていなかった美形な犬の姿が 泣き笑い

小屋の奥で丸くなり、ジーッとこちらを見ている。

犬の大きさの割に小屋が小さいように思っていたのだが、毛がモコモコしているから大きく見えるだけで、実際の骨格はそれほどでもないらしく、驚くほどコンパクトに収まっていた。

何にせよ、病気をしている訳ではないようなので安心だ ふっ

帰り道で通る川には相変わらず多くのカモが気持よさそうにしている にこにこ

今朝は風が弱く、太陽も顔を出したので帰宅する頃にはすっかり体が温まっていた。