大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/19(月)22:38現在01/19(月)22:38現在

大量の雪が降ったあとは雪解けの水があちらこちらに溜まっている。

あまりにもグチュグチュでベチャベチャな道に閉口し、何十年ぶりかで長靴を購入 わ~い

ラバーブーツなどとオシャレに呼ばれたりしているが、長靴は長靴である。

これで多少の水溜りくらいはへっちゃらなので、明日は 『お買い物日記』 担当者と二人でバシャバシャと散歩してやろうかと思っている にこにこ

01/19(月)17:47現在01/19(月)17:47現在

今日も地元の病院へ行き採血をしてきた。

結果は、まぁ大丈夫 わ~い

産婦人科は、若い人ならお産かな?ちょっと年配の人は病気かな?と思ってしまう。

私はニット帽を深くかぶり年齢不詳なので、端からは分かりづらいだろうと思ったりしている 滝汗

01/19(月)09:07現在01/19(月)09:07現在

北国の長い冬休みが終わり、子供たちが姿を現した にこにこ

昨夜から降り続いた雨は氷や雪の角を融かし、路面をツルツルに磨き上げている 蒼ざめ

いつもは駆け回る子供たちの足の運びも慎重だ。

あまりにも足元が悪いので今日の散歩は早々に切り上げた。

かなり短縮したはずなのに、いつもと同じ帰宅時間。

やはりノロノロ歩きになっていたようだ。