大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/09(金)22:11現在01/09(金)22:11現在

お買い物日記』 担当者が頭痛に襲われているらしい 蒼ざめ

昨年10月の時もそうだったが、副作用と頭痛が重なると辛さも数倍になるのではないだろうか。

頭痛は時によって本格的な痛みに達する前に回復することがある。

今回がそうであってほしい。

それでなければ、あまりにも可哀想すぎる 泣き

01/09(金)19:53現在01/09(金)19:53現在

今朝、頭痛になりどうなることやらと思ったが、速攻で飲んだ鎮痛剤が効いてくれた。

抗がん剤の点滴を受けている間は、眠くてほとんど寝ていた。

今日から色々と薬をのんで、早めに副作用対策をしている。

byお買い物日記担当者(携帯電話より)

01/09(金)09:22現在01/09(金)09:22現在

今朝の散歩では公園で会う犬が総出演!といった感じで賑わっていた。

大きいのから小さいのまで実に様々な犬が楽しそうにしている にこにこ

名前は分からないが、手元の調整でビロ~ンとリードが伸び縮みするやつを使っている人も多く、割と自由に走り回れるので犬も嬉しそうだ。

自分の横を犬がトコトコ歩いたりするので、飼い犬を散歩させている気分を味わえたりもする。

横目で犬を見てみると、犬も横目でこちらを見ていた ちら見

妙な距離感を保ちつつ、飼い主気分は 10メートルくらい続いたのであった。