大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/04(日)23:17現在01/04(日)23:17現在

今日で連休も終わりだ。

ムキになってダラダラしていたので明日から仕事と言われても、いまいちピンと来ない ん~

それでも休み中に気になっていたことや修正したいことが頭をかすめていたので、手始めにそこから作業を開始し、徐々にペースを上げていくことにしようと思う。

なんでも最初が肝心である !

今年はキーボードの誤打でタイプミスし、それが原因でプログラムが動かずに何日も悩むなどという超単純ミスをなくそうと思う ふんっ

大きく宣言するほどのことでもないのではあるが・・・しょんぼり

01/04(日)17:54現在01/04(日)17:54現在

昨日でお雑煮もお終いと思っていたら、思いがけなくお餅をいただき、今日もお雑煮を食べた。

いよいよ明日からは、普通の生活に戻さなければいけない。

とりあえず朝の散歩をして、徐々にペースを戻していくことにしよう !