大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/09(日)22:22現在11/09(日)22:22現在

いつも見ている番組は 『お買い物日記』 担当者が帰ってきたら一緒に観ようと録画している。

それなら他に観るものはないものかとリモコンをカチャカチャしていると、もつれにもつれて最終の第7戦に決着の場を移したプロ野球日本シリーズ、巨人 vs. 西武の中継が。

息詰まる試合展開に目が離せなくなり、ついつい最後まで見てしまった。

西武の日本一で幕を閉じた今年のプロ野球だが、ちょっと面白かったじゃねーか !

やっぱり野球も良いもんだ。

11/09(日)15:09現在11/09(日)15:09現在

今回、薬が変わったので、関節が痛くなった。

足の付け根、ひざ、足首、つまり下半身が痛い。

よくある副作用らしいので、痛み止めを飲んで耐えるしかない・・・。

byお買い物日記担当者(携帯電話)

11/09(日)10:53現在11/09(日)10:53現在

体操をする日であった木曜日は入院する 『お買い物日記』 担当者を送り出し、その後は一人でドタバタしていたので体を動かすのを忘れていた。

そろそろ今日の体操の時間だが、肩や腰が張っているので気合を入れて体を動かそうと思うが、あまりやりすぎると 11/02 の二の舞になってしまうので注意しようと思う。