大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/24(月)23:05現在11/24(月)23:05現在

午後からは映画鑑賞。

興行で好調を維持していた邦画を観たが、なかなかの出来栄えで面白かった。

2006年には邦画の好調を 2007年には暗雲たれ込めたことを書いたが、2008年である今年はどういう展開を見せたのだろう ?

一時期は雨後の筍のように乱立されたシネマコンプレックスが、相次いで閉館になったりしているので映画産業そのものが下火になってきているのかも知れない。

11/24(月)18:02現在11/24(月)18:02現在

近くに、ある作家の記念館があり、今日はちょっと行ってみてきた。

引越して来るまで名前も知らなかったが、「え~、あれを書いていた人だったんだ!」と思うほど実はすごく有名な人だった びっくり

その足で古本屋へ行き、文庫本を2冊買ってきた にこにこ

11/24(月)10:10現在11/24(月)10:10現在

三連休の三日目。

午前中に外出して買い物も終わらせ、午後からダラダラするつもり。

この外出で、実に 72時間ぶりに外の空気を吸うことになる ガ~ン

いつもより少しだけ深く呼吸をしてみるとするか。