大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/13(木)22:52現在11/13(木)22:52現在

なんだか少し暖かく感じる。

昨日の夜と外気温は変わらないと思うのだが、部屋の中は暖かい。

二人でいると暖かく感じるのか にこにこ

いや、二人でいるから体温で部屋が暖まっているだけかもしれない 蒼ざめ

11/13(木)18:04現在11/13(木)18:04現在

昨日から「家はいいね~」と何度言ったことだろう。

何をする訳でもないが、本当に家で過ごすのが嬉しい ポッ

それでも、いつまでものんびりしてないで、今年は喪中ハガキを出さなければいけないので、そろそろ準備に取り掛からなければいけないのであった。

11/13(木)09:10現在11/13(木)09:10現在

一週間ぶりに二人で散歩してきた。

何だかんだと話をしながら歩くので一人で散歩するより短く感じる。

それにしても寒くなってきた !

街路樹も雑木林の木々も赤や茶色に色づいている。

ところが公園内の芝生はまだ緑のままだ。

いつになったら枯葉色になるのだろう ?