大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/01(土)22:50現在11/01(土)22:50現在

何だか肩や腰がバリバリだ。

木曜日もサボらずに例の体操をしたし、肩が凝るようなこともしていない。

とても辛くなってきたので明日の体操では張り切って体を動かそうと思う。

11/01(土)17:47現在11/01(土)17:47現在

このところ、更年期の症状が多く出るようになった。

汗が流れるほどではないが、急に熱くなって、一人で「暑いわ~。」と連呼している 熱

10分程度で治まるが、いつ出てくるか分からないので、困ってしまう ふらふら

11/01(土)10:50現在11/01(土)10:50現在

驚いた! いやぁ~驚いたびっくり 実に驚いたまっ白

目覚めたのが 10:30 である。

たまに遅くまで寝ていることもあるが、過去の独り言や雑感に何度も書いているように眠りが浅いので小さな物音でも目を覚まし、一晩に何度となく目覚めたり眠ったりを繰り返すのが普通だ。

ところが今日は一度も目が覚めなかった。

心配になった 『お買い物日記』 担当者が息をしているのか確認しにきたらしいのだが、それすらも分からない 滝汗

最近は特に疲れることもしていないし、極端な寝不足だった訳でもない。

いったい何のスイッチが入ったのだろう ?

そして、さらに驚いたのが今日から 11月という事実だ ドクロ