大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/20(土)22:35現在03/20(土)22:35現在

久々にゆっくりしている にこにこ

朝は何度か目が覚めたものの布団の中でまどろんだりしながらゆっくりしていた。

午後から雑感の草稿は書いたりしたが、今日は気の向くままにぼんやりした文章を書いていたので疲れの程度も軽い。

何が一番かと言って、仕事が一段落しているので気分的に大きなゆとりがある うんうん

まだ終わったわけではないが、終りが見えているのは楽なものだ。

まだ明日も明後日も休み。

何をして過ごそうか …

03/20(土)21:06現在03/20(土)21:06現在

今日は雨が降ったり止んだりしている。

明日は久しぶりに『雑感』 担当者と一緒に買い物に行こうと思っていたが、明日も雨なら自転車は無理そうだ。

それでもこの雨で、残っている雪は一気に溶けて消えそうだ にこー