大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/03(水)22:52現在03/03(水)22:52現在

まだまだ仕事が終わらない ふっ

今日はちょっとプログラムに不具合が出て、どこのコードが間違ってるんだか見当もつかず、一つずつコードを削ったりしてやっと見つけたのが午後 7時 滝汗

おまけに原因は単純ミスでキーボードの誤打 ドクロ

つまりは誤字があったというだけの理由で疲れも倍増 泣き笑い

03/03(水)18:09現在03/03(水)18:09現在

以前に 『雑感』 担当者が、朝の散歩で、すれ違う登校中の小学生から「おはようございます」と声をかけられ、ドギマギするということを書いた。

もう何度も声をかけられているが、「おはよう。」と声をかけてから、「素直でいい子達だ。」と感動している。

今朝はなんと、すれ違う中学生からも元気に「おはようございま~す。」と挨拶された びっくり

10人近くの集団で、今まで会ったことのない子たちだった。

家に戻ってからテレビを見ていると、今日は高校入試の日だということが分かった。

もしかしたら近くの高校に試験を受けに来た、隣町から来た中学生かも ?

みんな合格しますように にっかにか

03/03(水)09:22現在03/03(水)09:22現在

今朝は暴風の中の散歩。

降雪量はさほどでもなかったと思うのだが、地形の関係から家の前には雪が吹き溜まっていたので久々の除雪をしてから歩き出す。

時おり地面の雪を吹き上げるほどの強風が進行を妨げる 失敗

目も開けていられないほどの向かい風に耐えきれず、進行方向に背を向けて後ろ向きに歩く。

まるで遭難寸前の登山のようである 滝汗

往路は厳しく辛い道のりだったが、復路は風に背を押され、スタスタ歩きで帰ってきた にこにこ