大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/17(水)22:40現在03/17(水)22:40現在

仕事でちょっとだけ面倒な JavaScript書いてたら不具合発生 まっ白

ほとんどのブラウザで問題ないのに Internet Explorer 6 だけ動かない ん~

だから IE6 は嫌いだ ぶぅ~

世の中から早く消えてほしいのだが、なかなかそうはいかず、当サイトの訪問者も 30%くらいは IE6を使っている。

Windows XP以前の OSならば仕方ないが、せめて XPユーザは IE7にしてもらえないだろうか。

近くリリースされるであろう IE9もどんな出来栄えなんだか 疑

03/17(水)21:30現在03/17(水)21:30現在

彼岸入りは明日だが、今日は一日早く長兄夫婦がお墓参りに来た にこにこ

お寺に行ったところ、うちのお墓の前は、まだ雪がこんもりと残っていた …

ファイル 3361-1.jpg

お寺の前に猫がいたので、ちょっと写真を撮ってみた。

猫は温かい場所を知っているらしく、日の当たる場所で、ジッとしていた にっかにか