大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/29(月)23:11現在03/29(月)23:11現在

まぶたを洗わないのは難しい 滝汗

先週の火曜日から薬を塗り続けて一週間。

医者からは
「一週間経っても治らなかったらまた来てください」
と言われている。

今は症状が治まっているが、薬を塗るのをやめたらどうなるのか ?

いや、まぶたを洗わないのが難しいというのは、
「顔を洗う時まぶたに石鹸がつかないように気をつけてください」
と言われていたのである。

普段はそんなことは気にもしたことがないが、いざ顔を洗ってみると、洗顔フォームがまぶたにつかないようにするのは至難の業だ ん~

そういう気も使い続けた一週間。

明日の朝から薬を塗るのを止めて様子をみることにしようと思う うんうん

03/29(月)17:40現在03/29(月)17:40現在

今日は少し寝不足 …

昨夜は珍しく寝付きが悪く、夜中に何度も目が覚めてしまった。

原因は、寝る前に観たビデオがちょっと衝撃的な内容だったから まっ白

いつだってどんな時だって、自分が癌と分かった時でも、グーグー寝ていたのに、少しは繊細な神経もあるようだ。

・・・・誰も言ってくれないので、自分で言ってみた あははっ

03/29(月)09:23現在03/29(月)09:23現在

今朝も雪が残っていたが、典型的なガトーショコラ状態

放っておいても溶けてしまうだろう うんうん

そして進む先は第二コース。

そこにはいつも顔ぶれで、シャム猫は今日も朝帰りしたらしく勝手口の前で丸くなっていた。

美形な犬は小屋の中から目だけ動かしてこちらを見ている にこにこ

天気も良く、なんとなくのどかな朝なのに、その雰囲気を壊すのがカラスだ ドクロ

今は結婚シーズンなのか、勢力図が書き換わる時期なのか、縄張り争いが激化しているのか、毎日のように喧嘩しているカラスを見る。

激しい空中戦を展開しているカラスに地上戦にもつれ込んでいるカラス。

喧嘩で周りが見えないのか、低空飛行で車道の上を飛ぶわ、人のすぐ近くを飛ぶわで危険であると同時に、あのガーガーいう声を聞いただけで気が滅入ってしまう ふっ