大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/28(火)23:00現在07/28(火)23:00現在

そう、あれから一年だ。

禁煙してから一年、『お買い物日記』 担当者に病気が見つかってドヨ~ンまっ白としてから一年。

あまりにも色々なことがありすぎて、まだ北海道に帰ってきたことを心から実感できていないような気がしないでもない ん~

いや、空気の美味しさとか食べ物の美味しさとか、涼しさとか冬の寒さとか実感できているか。

それでも去年の夏はあってないようなものだったので、今年は心から楽しもうと思っているのに冴えない天気が続いて腹立たしい 怒

まあ、上がらない雨も、消えない雲もないのだろうから気長に待つとするか。

07/28(火)18:27現在07/28(火)18:27現在

今日は天気予報がはずれ、久しぶりに晴れ間が見えた ひらめき

てっきり雨だと思っていたので、すごく嬉しい。

嬉しいついでに、今日で禁煙して一年が過ぎた にこー

一緒に付き合ってやめてくれた『雑感』 担当者に感謝している。

もう煙草は一生吸わないよ~ 鼻息

07/28(火)09:21現在07/28(火)09:21現在

霧雨の中、散歩を強行 きりっ!

無理にでも行かなければ中止ばかりになってしまう。

・・・ …

実は今日、食べるものが何もなく、どうしても食料を仕入れなければならなかったのである ポッ

第二コースを歩いてコンビニに寄り、調理パンなどを確保して帰宅。

今になってパッと日が差してきた。

・・・太陽を見るのは何日ぶりのことだろう ?