大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/17(金)23:35現在07/17(金)23:35現在

疲れた げっそり

今週もドタバタと忙しく、気づけば週末になっていた。

週が始まった記憶、つまり月曜日のことは覚えているのだが、火~木曜日の記憶が …

こうやって生きているのだから、寝たり起きたり食事したりしてたとは思うのだが あははっ

07/17(金)19:12現在07/17(金)19:12現在

もうすぐ「土用丑の日」。

買い物に行くと、鰻の蒲焼が並んでいた。

ファイル 2708-1.jpg

?

お肉コーナーに、「土用の牛」。

ベタな駄洒落を、そんな看板にまでしなくても 滝汗

07/17(金)09:17現在07/17(金)09:17現在

今日は本当に気持ちの良い朝だ わ~い

昨日の散歩は雨こそ降っていなかったものの曇り空だった。

しかし、今朝の散歩は見事なスカッパレ にっかにか

その割りに気温が低く、半そでから出ている腕が少し冷たい。

公園を歩いていると、今日もスズメの子供たちが巣立つところを見ることができた びっくり

巣穴から次々に姿を現して飛び立っていく。

ほかの巣からはまだヒナの鳴き声が聞こえるので、これからも何度か見られるかもしれない にこにこ