大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/13(月)23:07現在07/13(月)23:07現在

何か少し寒い 蒼ざめ

夏だというのに何という涼しさか ん~

昼間は 20度を超えるが朝晩はグンと気温が下がる。

お買い物日記』 担当者が書いていたが、寒くてストーブに点火したのは実家の母親だ あははっ

言っておくが、いくら北海道であってもこんなことは珍しい。

こんな時期に寒さを感じるなど異常だ うんうん

もう地球は壊れ始めていて温暖化対策なんか間に合わないんじゃないかとさえ思う今日この頃。

07/13(月)18:15現在07/13(月)18:15現在

昨日、『雑感』 担当者と一緒にカニの身をはずし、今日は「かに飯」ハート

一番大変なところは『雑感』担当者がやってくれて、私は地味に身をはずす作業。

何とか、理想とする駅弁みたいな「かに飯」が出来た にこー

07/13(月)09:32現在07/13(月)09:32現在

今日も強い雨が降っていたので散歩は中止。

ここのところ傘を差して散歩できる雨量ではなく、出かけられない日が多い ん~

昨夜は直接的な関係もないのに都議選の結果に見入ってしまい、就寝時間が遅くなった。

そして強い雨音で夜中に何度か目を覚ましたので寝不足だ ぐずぐず

外は暗くて気分もさえない。

今日はボチボチと仕事をすることにする。