大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/19(木)23:18現在02/19(木)23:18現在

お買い物日記』 担当者の検査結果は良好 !

体内からがん細胞が消えていた わ~い

医師からそれを伝えられた瞬間、全身の力が抜けた ふっ

病院からの帰りの電車では昏々と眠った。

どっと疲れが出たのかもしれない。

いや、普段から寝てるか あははっ

とにかくめでたい。

めでたいので平常日であるにも関わらず祝杯をあげているところだ そ~っ

02/19(木)22:58現在02/19(木)22:58現在

今日は札幌へ行き、担当の先生からPET検査の結果を聞いてきた。

雑感』 担当者が書いているように、心配していたリンパ節に癌は見当たらない、先生の言葉は大丈夫ということだった。

という訳で、予定通り6回の抗がん剤で治療は終了。

今後は定期的に血液検査とCT検査を受けることになった。

ホッとして家に戻ると、友人から”お守り”が届いていた びっくり

これは再発しないように!という願いを込めて、身につけていようと思う。

心配していただいた方、応援していただいた方に、本当に感謝しています。

これからも体に気をつけて、頑張ります にこー

02/19(木)12:26現在02/19(木)12:26現在

良かった〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

by 雑感担当者(携帯電話)

02/19(木)10:25現在02/19(木)10:25現在

すでに病院のロビーにいるが医師との面談は 12時からだ。

『お買い物日記』 担当者は知り合いの見舞いに行ってしまった。

ヒマだ。

ヒマすぎる ( ̄□ ̄;)!!

by 雑感担当者(携帯電話)

02/19(木)07:55現在02/19(木)07:55現在

高速バスに揺られている。

検査結果を聞くため病院に向かっているのである。

変な緊張感はないが少し落ち着かないのも事実だ。

いつもは車内で寝ていることが多いが、今日は目が冴えている。

いや、寝れるか (^_^;)

by 雑感担当者(携帯電話)