大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/02(月)23:08現在02/02(月)23:08現在

疲れた ふっ

今日は朝から人様の作った PHPプログラムを解析していた。

とても勉強になる反面、とても疲れる作業でもある げっそり

だいたいの目処がついたので明日は先に進めることだろう。

02/02(月)16:42現在02/02(月)16:42現在

明日は節分だ。

今年は鬼と私の病気も退治するべく、しっかり豆を撒こうと思っている 勝ち誇り

木曜日にはまた入院で、抗がん剤は6回目になる。

頑張ろう~ !

02/02(月)09:30現在02/02(月)09:30現在

今朝はこの冬一番の寒さ。

散歩をしてもなかなか体が温まらない。

いつもの公園を犬たちの姿を見たりしながら歩く。

帰り道になってやっと体が温まってきたが、それは防寒具に包まれている部分だけで空気に触れている頬が冷たい ぐずぐず

そして何より眼球が冷たい ん~

あまり経験がないと思うが、零下の風が吹き付けると目玉が冷たいのである。

涙がパリパリに凍ってしまわないか心配になってしまうほどだ たらり