大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/10(火)23:55現在02/10(火)23:55現在

ちょっと雪祭りでも見物に にこにこ

ところが今日の札幌は湿った雪がモソモソと降っており、足元グチャグチャ、視界不明瞭、雪像にも雪が付着して残念ながら細部も見られない。

すぐに見物を断念して帰路に着いた 蒼ざめ

帰宅後、少し落ち着いてから買い物にも行って来たので明日は思う存分ゴロゴロしていられる。

02/10(火)23:28現在02/10(火)23:28現在

今日、予定よりも一日早く退院をしてきた。

まだ若干、副作用の関節痛は残っているが、明日になったら痛みは減っていると思う。

今回で予定されていた抗がん剤は終わったが、これから検査をして結果を聞いてみないと、どうなるか分からない。

とりあえず、明日はのんびりしよう にこにこ

02/10(火)08:08現在02/10(火)08:08現在

『お買い物日記』 担当者を迎えに行くため高速バスに揺られている。

この景色を見るのは何度目か。

果たして治療は今回が最後になるだろうか。

次にこの景色を見るのは入院治療ではなく、単なる検査のときであってほしい。

by 雑感担当者(携帯電話)