大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/25(水)22:22現在02/25(水)22:22現在

疲れた げっそり

仕事の打ち合わせで 3時間も話した。

いや、正確には話を聞きながら返事をしていた。

「はい」 とか 「いいえ」 と返事だけしていてもノドが痛い ドクロ

しゃべりまくっていた打ち合わせ相手はノドが痛くならないのだろうか ?

普段から話す機会が多くて鍛えられているのだろうか ?

お買い物日記』 担当者の入院中、2日間も 3日間も一言も声を発しないでいても、まったく苦にならない自分にとっては信じられないことだ。

それだけ長いこと声を出さないと逆にガサガサ声になってしまうのは実証済みだが 蒼ざめ

02/25(水)17:39現在02/25(水)17:39現在

増えてしまった体重を元に戻したいと思いつつ、毎日お菓子を食べている とぼけ

何か努力をしなければ、と思いつつ、なんにもしていない。

せめてご飯は野菜中心にしてカロリーを減らすようにしよう たらり

02/25(水)09:23現在02/25(水)09:23現在

もの凄く髪が邪魔だ ドクロ

昨日から 『淳子で~す』 を装着している。

いつも思うことだが、どうして急に髪が気になるのだろう ?

それまで気にもしていなかったのに、ちょっと気にし始めるともういけない。

それからはとことん気になり、鬱陶しくて仕方がない イライラ

明日にでも隣に行って髪を切ってもらうことにしようと思う。