大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/04(土)23:01現在10/04(土)23:01現在

例によって休日はビデオの消化に努めている。

08/09 に購入した DVD/HDD は大活躍しており、同時に 2番組を録画したり、録画している最中に最初から再生してみたりと少しずつ機能を使いこなしたりしている。

いろいろと便利なデジタル機器だが、何が便利だといって VHS とは異なり、テープの巻き戻しや早送りをする必要がないのが嬉しい。

VHS から DVD へのダビング作業は停滞気味だが、ちょっとペースを速めようかと思う。

10/04(土)18:13現在10/04(土)18:13現在

雑感』 担当者に、「ちょっと暑くない?」と聞いたら、「暑くない。」と言われた。

もしかして、これが更年期障害の”ほてり”なんだろうか?

急に暑くなって、額にはうっすら汗が出てきたが、1時間くらいで治った。

手術で卵巣も切除してしまったので、いつ更年期障害になってもおかしくないと言われていたが、突然やってきた まっ白