大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/16(木)22:50現在10/16(木)22:50現在

お買い物日記』 担当者と一緒に家に居る にこにこ

あまりにも当たり前のことなのに、とっても貴重な時間にも思える。

一週間、たった一週間のことだったのに、とても長かったように感じる。

とにかく二回目の抗がん剤治療が終わった !

また来月には入院しなければいけないが、それまでの間は二人で静かに暮らそうと思う。

10/16(木)22:32現在10/16(木)22:32現在

退院して家に戻り、すごく嬉しい にこにこ

昨日までと違ってモリモリご飯を食べられるし、やっぱり家が一番いい ハート

10/16(木)15:45現在10/16(木)15:45現在

帰りの電車に揺られている。

病室まで迎えに行くと、『お買い物日記』 担当者は思いのほか元気でニコニコしながら待っていた。

札幌駅周辺で買い物や食事をしていたら帰りが遅くなってしまった。

『お買い物日記』 担当者は疲れたようで、隣の席でウトウトしている。

目が覚めるころには住み慣れた町に着いていることだろう。

by 雑感担当者(携帯電話)

10/16(木)08:10現在10/16(木)08:10現在

『お買い物日記』 担当者を迎えに行くため高速バスに乗っている。

今回は副作用がキツく、頭痛まで併発してまともに食事がとれなかったので、すっかり痩せてしまったのではないだろうか。

元々細くて小さな体なのに、ますます小さくなっていないか心配だ。

by 雑感担当者(携帯電話)