大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/07(火)22:33現在10/07(火)22:33現在

何だか右腕がかゆい ドクロ

ゴロゴロしていて家ダニにでも噛まれたのだろうかなどと思うところだが、ここは北海道。

ダニが発生して困っているという話を聞いたことがない。

寒くて越冬できないからだろうか。

ダニの死骸がアレルギーを引き起こすこともあるが、その心配もないということだ。

「アレルギーでお困りのあなた。北海道に住みませんか?」

などと 07/08 以来、超久々に誘ってみたりしてみる にやり

10/07(火)18:03現在10/07(火)18:03現在

今日は近所の神社のお祭りがあったので、ぶらっと見に行って来た にこにこ

明後日から、二度目の化学療法(=抗がん剤)を受けるために、また1週間ほど入院するので、しっかりお参りをしてきた。

10/07(火)08:58現在10/07(火)08:58現在

散歩コースの公園にある池に居座っている謎の鳥の姿が見えない。

どこかに飛び立っていったのかと思ったのだが、池に近づくとすぐ近くにいる。

写真を撮ってやろうと思ったが、鳥は池の中央にある島に向かって飛んでしまった。

目の前で広げられた翼はとても大きい びっくり

両翼の幅はゆうに 1メートルを超えるものと思われる。

飛んでいる姿を初めて見たが、やっぱり何という鳥なのか分からない。

謎は深まるばかりである 滝汗

タグ:謎の鳥