大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/25(日) 22:57現在02/25(日) 22:57現在

雑感』 担当者も書いていたが、いよいよプロ野球のオープン戦が始まった。

今日は阪神の試合を観ていたが、途中からいつか観ようと思っていた映画のビデオを観ていたので、ネットで試合結果を確認しよう !

え~っと、9-0 でオリックスの勝利 …

02/25(日) 22:27現在02/25(日) 22:27現在

も~我慢の限界だ。

髪が邪魔で仕方がない。

朝起きるとドッカ~ンと爆発しており、妖怪がいるのを察知しているのだとすれば、6千326匹くらいウヨウヨしているだろう。

前髪が目に入って邪魔だし、横の髪が耳に入って鬱陶しいし、後ろ髪が首にまとわりついて腹立たしい。

もはや淳子で~すでは収拾がつかなくなってきた。

明日こそは散髪に行ってこなければまるまい!

02/25(日) 13:47現在02/25(日) 13:47現在

いやぁ~野球シーズンである。

まだオープン戦ではあるものの、何も見たい番組がないときや、ちょっとした時間があるときなど、ヒマつぶしに見る分には球団を問わずチャンネルを合わせておけば良い。

今は阪神、オリックス戦の中継をしているが、選手毎の応援歌が懐かしい。

これから秋まで長い戦いの始まりである。