10/28(日) 21:52現在

9月初旬に 3件の仕事が重なってしまったと書いたが、実はどれ一つとして終わっていない。

通販サイトを運営しているお客さんは当時忙しく、時間ができたら会うということになっているのだが、連絡がないので今月初旬に電話してみたところ、その時は東京にいるとのことで、戻ったら連絡すると言われてそれっきりになっている 

Webサイトリニューアルのお客さん 2件には基本デザインを作成し、こんな感じでいかがでございましょうかとお伺いを立てているのだが、どちらからも連絡がないままだ 

以前にも経験しているが、北海道にはものすごくゆったりとした時間が流れているらしく、忘れた頃に返事があることも少なくない。

あまり何度も確認のメールをするのも気が引けるので、他のことをしながら待つことにしようと思う 

10/28(日) 17:26現在

先日、プロ野球のドラフト会議が行われた。

今まで中継をオンタイムで見たことはなかったが、今年はなんとなくテレビを点けて見ていた。

ファイターズは1巡目で根尾選手は指名獲得が出来なかったが、吉田輝星選手を1位で指名することが出来た 

私も含めて北海道のおばちゃんたちは大喜びだ。

ローカル番組を見ていると街でインタビューされたおばちゃんは、背番号は大谷選手が付けていた「11」にしてはどうかと勝手に盛り上がっている