大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/16(日)23:00現在09/16(日)23:00現在

そうか、明日も休みだったのか お~

それを思い出したのは昼を過ぎてからだ。

そもそも今日が日曜日であることを思い出したのもそれと同時である。

いつもの日曜は、ほぼ 100%近い割合で昼に蕎麦を食べるのだが、今日は違うものを食べたので実感がないのか …

いや、そうだ、午前中に例の体操をするのを忘れていた。

もしかすると、それが原因かもしれないが、それを言わない 『お買い物日記』 担当者は知っていて黙ってたのだろうか 疑 それとも忘れているのだろうか ?

09/16(日)18:08現在09/16(日)18:08現在

午前中、近所の子供神輿が通った 照れ

午後からは神社のお祭りをのぞきに行って来た。

信じられないくらいの残暑で、子供たちには屋台のかき氷が一番人気があったようだ ポッ