大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/04(火)22:53現在09/04(火)22:53現在

びっくりするくら気持ちの悪い一日 ドクロ

朝の霧雨はずっと続き、ジメジメしたままの一日だった。

北海道にしては異常な暑さは今日も続いており、ムシムシ状態の我慢も限界というものである。

こんな日は食事の支度も大変だろうから昼も夜も外食で済ます うんうん

色々と画策しているうちの寿司をクリアできたのは、異常気象のおかげかもしれないが あははっ

09/04(火)18:05現在09/04(火)18:05現在

ラジオを聴いていると、道内では雷雨で停電になった地域もあるという 焦り

ここは、霧雨と通り雨とジメジメした湿気だけなので、まだマシかも。

相変わらず食欲はあるが、食事を作るのがね~ あははっ

09/04(火)09:35現在09/04(火)09:35現在

今日も暑く、多量に湿気を含んだ空気が肌にまとわりつく ん~

散歩のために家を出た直後から、空気中に浮遊する細かな光が気になっていた。

ほこりでも舞っているのかと思っていたのだが、それはミスト状に漂う霧雨。

少し歩くと周りが白く霞むほどになったので途中で引き返すことになってしまった 滝汗

ジメジメして爽快感とは程遠い中途半端な散歩になってしまったが、西の空に架かる大きくて綺麗な虹を見ることができたので良しとするか にこにこ