大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/28(木)23:00現在06/28(木)23:00現在

色々と悩んだ甲斐あって望みどおりのことができそうだ にこにこ

毎週のバックアップ作業を軽減化すべく、Webサーバから更新されたファイル、新規のファイルのみをダウンロードできるものを探していたのである。

結果、標準機能として備えているものはなかったが、バッチファイルで動作を制御してやることで実現できるようになった ふんっ

今日はそれが確認できたところなので、これから細かな設定などをしなければならないが。

06/28(木)17:32現在06/28(木)17:32現在

お隣さんが、急に明日から出かけることになったので、ワンプの散歩を頼まれた。

そのお隣さんは引越しが決まっていて、今のところ7月10日あたりに業者さんに大きな荷物を運んでもらい、そのあとは自分たちで荷物を運ぶらしい。

もちろんワンプもお引越しだ しょんぼり

同じ街だがちょっと距離があるので、寂しくなる 泣き

06/28(木)09:40現在06/28(木)09:40現在

一段と夏が近づいてきたので散歩着も半袖にすべきか ?

今はジャージの上下を着て歩いているが、そろそろ暑く感じるようになってきた。

すでに半袖姿で散歩をしている人も多い。

子どもたちは、ずっと前から半袖を着て登校しているが …