大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/20(水)22:53現在06/20(水)22:53現在

拍子抜けするほど静かに温帯低気圧と変わった台風が通り過ぎた 無表情

昼近くには風も弱まったし、強い雨も降らなかった。

午後には薄日まで射してきたので買い物に行くことも可能だったが、『お買い物日記』 担当者に確認すると今日は行かなくても良いのだそうだ え?

いつもは楽しそうに張り切って出かけるのにどうしたのだろう ?

06/20(水)18:34現在06/20(水)18:34現在

今日も午後から歯医者さんへ。

その後はメガネ屋さんへ行き、調整をしてもらった。

私の左耳の位置が右よりも下がっているので、曲がってかけているように見えてしまう 滝汗

家に戻って確認をしたが、もうちょっと直してもらった方が良さそうだ ちら見

06/20(水)09:53現在06/20(水)09:53現在

台風の残骸が北海道に近づき、昨夜遅くから風が吹き荒れている 蒼ざめ

雨はそれほど強くないが、最接近するのはこれからなので油断は禁物だ。

小雨でも風が強くては傘が役に立たないので今日の散歩は中止。

室内でバタバタ動いて運動不足を解消 照れ

そして、朝から海外ドラマを 2話も観てしまったのでこんな時間になってしまった 滝汗