大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/12(火)22:36現在06/12(火)22:36現在

お買い物日記』 担当者と歯医者。

自分の場合は虫歯もなく、歯石を除去してもらう程度で済んだ にこにこ

しかし、もう一度通院しなければならない。

歯ブラシの使い方は今のままで問題ないのだが、歯間ブラシも使って念入りにやらなければならないお年頃になったと爺ちゃん先生に言われてしまったのである …

実は前回から言われていたのだが、面倒なのでやっていなかった とぼけ

ちゃんと磨けているかチェックするから来週も来なさいということらしい しょんぼり

06/12(火)18:50現在06/12(火)18:50現在

延ばし延ばしにしていた歯医者へ行って来た。

健診と歯石取りくらいのつもりでいたが、差し歯の具合が良くないことが爺ちゃん先生に見つかってしまった 焦り

ちょっとぐらついているのは分かっていたけど、反対の歯に余計な負荷がかかっているので、治しておいた方がいいと諭され、来週から通うことになった しょんぼり

06/12(火)09:38現在06/12(火)09:38現在

今朝は風も強く涼しさを通り越して寒い朝。

今にも雨が降り出しそうな黒い雲が空を覆っているので太陽光も地表まで届かず、さらに往路は向かい風なので体感温度もかなり低い 蒼ざめ

それでも季節は確実に巡っているようで、巣立ったばかりだと思われるツバメが飛行訓練しており、目の前や横を勢い良く通り過ぎる。

人を警戒していないのか、触れそうなくらい近くを飛ぶのでこちらが驚いてしまう。

帰り道では黒柴のリュウくんが今日も交通指導の大人と一緒に交差点に立っていた。

いつもなら可愛らしい顔をしてこちらを見てくれるのに、今日は登校中の女の子がお菓子を食べさせており、そっちに夢中で目も合わせてもらえなかったのが少し寂しい しょんぼり

タグ:黒柴