大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/13(火)22:20現在09/13(火)22:20現在

ポツリポツリと雨粒が落ちるあいにくの天気だったが、近所のスーパーを三軒も回って買い物をしてきた ふんっ

一軒目のスーパーで大荷物となり、一度帰宅して再び外出。

これだけの買い物をしたのだから来週まで買うものなどないように思うのだが、『お買い物日記』 担当者は金曜日にも出かけようと目論んでいる気配だ 疑

疲れがあっても、少し体調が優れなくても、多少の頭痛が残っていても出かけて行くので基本的に買い物が好きなのだろう にこにこ

09/13(火)18:29現在09/13(火)18:29現在

朝晩は涼しくなってきたので、そろそろコーヒーはアイスからホットへ変えようかと思っている。

スーパーでは、すでにお鍋やおでんの具材が並んでいる。

コーヒーはホットに変えるが、麺好きの『雑感』 担当者は、まだ温かいラーメンではなく冷やし中華を食べたいらしい。

今月いっぱいは、寒くても冷やし中華と言っていた うしし

09/13(火)09:22現在09/13(火)09:22現在

今日も曇天 ドクロ

かろうじて雨が上がったところだったので散歩に行ってきた。

第二コースも秋の気配が深まり、まだ青いながらもイガグリが遊歩道に落ちている。

柿の実も大きくなってきた。

そして、春には見事な花を咲かせていた桜の葉も色づき始めた。

寒くなってきたからか、犬たちは小屋で丸まり、顔すら見せてくれない しょんぼり