大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/04(月)22:33現在04/04(月)22:33現在

最高気温は 10度前後になるはずだったのに ん~

今日は最高で 5.3度 ドクロ

暖かくなることを期待していただけに裏切られた気分だ。

明日からの予報は信じることにするので裏切らないでいただきたい きりっ!

04/04(月)18:36現在04/04(月)18:36現在

いよいよ明日からは暖かくなりそうだ ポッ

それはそうと、トイレットペーパーが品薄だと聞いていたので、スーパーでチェックしてみた。

在庫はあるが、ちょっと値段が高いものばかりが残っていた。

こんな時だし、あるだけマシか あははっ

04/04(月)09:32現在04/04(月)09:32現在

第一コースの公園が緑色に変わってきた にこにこ

雪の下から顔を出した芝生は枯れた色をしていたが、それが再生したのか新たな葉が成長したのか、とにかく黄色と混じって黄緑色となり、次第に緑が優勢となって濃くなってきている。

まだ葉がないので樹は寒そうだが、明らかに木の芽が膨らみ始めた ♪

週間予報では最低気温も 0度を下回ることはなくなり、最高気温は 10度前後で推移するという。

あの、色とりどりで賑やかな春はもう目の前だ にっかにか