大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/02(土)22:46現在04/02(土)22:46現在

今日はちょっと寒い。

暖房の設定を 『中』 に変えたのは 31日のこと …

最高気温が 10度前後になるので、そろそろ良いだろうと思ったのである。

ところが今日の最高気温は 3.7度 ん~

しかし、ちょっと寒いが我慢するほどでもない。

ということは、最高気温が 5度前後になれば設定を変更しても良いということであり、節電、節約にもなるということだ うんうん

04/02(土)18:12現在04/02(土)18:12現在

今日は、雪がチラチラ降る静かな土曜日。

この雪が、今年最後の雪だろうか ?

ここは割と雪が少ないので、4月になってからも雪を見るとは思わなかった。

もう除雪道具は物置に片付けてしまったが、降ってはすぐに解ける雪なので一安心 うんうん