大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/17 (水) 22:32現在01/17 (水) 22:32現在

今朝になって間違いに気付いた地図のページは、朝の早いうちに修正することができたが、すでに何人かの人に見ていただいた後だったので申し訳ない限りである。

夕方になって仕事の用事で外出した際、今年になってから初めてお気に入りの黒い犬に会うことができた。

とりあえずは
「今年も宜しくね」
と声をかけたが、その言葉が犬に伝わるはずもなく、じーっとこちらは見ているものの、何の反応も示してくれなかったのが少し寂しい。

01/17 (水) 18:38現在01/17 (水) 18:38現在

まだ、年賀状の当選番号の確認をしていなかった。

当っても切手シートだし期待はしていないのだが、出さずに余っている年賀状でイズミヤの「新春ビッグプレゼント」に応募しようと思っていたのだ。

もちろん、私の希望は「ヘルシオ ハート」だが、『雑感』担当者が欲しいと思っている「PS3」も応募してみようと思ったりしているのであった。

01/17 (水) 09:18現在01/17 (水) 09:18現在

昨夜追加した恵方が正確に把握できる地図のページに重大な欠陥があった。

通常は地図の上が北なのに、なぜだか下を北としている図を採用してしまったのである。

とりあえずは回転させておいたが、文字が逆さになっているので見にくい事このうえない。

どうやら図を作り直した方が良さそうだ。