12/09(水) 22:23現在

とうとう12月になってしまったので、先月から行かなければと思いつつ延び延びになっていた歯医者さんに 『お買い物日記』 担当者と二人で行ってきた 

行ったのは前回の歯医者さんとは異なる徒歩 4分くらいの歯科医院。

実は以前に通っていた、尊敬して止まない爺ちゃん先生のお兄さんのところである 

結果、さすが兄弟だけあって雰囲気が似ていたので親しみやすかったことと、まったくの初診なのに無駄なレントゲンを撮ることもなく、不必要な費用も発生しなかったことから今後の治療はこの先生に任せようと思う。

爺ちゃん先生のお兄さんなので我が家では『兄ちゃん先生』と呼ぶことにした 

爺ちゃん先生が引退したのだから、兄ちゃん先生も近いうちに閉院してしまう可能性も否定できないが