06/13(金)23:38現在

やはりマユちゃんは帰って来たらしい ポッ

今週の初めにとなりの店で髪を切ってきたのだが、その際のお兄ちゃんの話しによると、札幌のアパートを引き上げて実家に越してきたとのことなので、前回の雑感での想像はハズレたということになる。

ところが、あれ以来ずっとマユちゃんの部屋は暗いままだ しょんぼり

お兄ちゃんの話しでは、ネイルアートの学校は毎日の通学は必要なく、実技試験の日など月に何度か行けば良いらしい。

だとすれば、なぜずっといないのかと聞いてみたが、今は札幌に用があるらしいので友達の家を泊まり歩いているのではないかとのことだった はあぁ?

どうもお兄ちゃんの話しは適当なので、真相は不明なままである ん~