大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/15(月)22:30現在10/15(月)22:30現在

ひどく疲れた げっそり

毎週土曜日の夜、Webサーバのバックアップをするようパソコンに自動処理させていたのだが、何と7月を最後に正常に動作していなかったことが判明 え?

単なる偶然から発覚したのだが、放っておくわけにいかない。

滅多にあることではないが、サーバ管理会社が大規模な障害を起こして多くの業者が大混乱に陥ったのは最近のことだ。

日々更新しているブログのデータ、仕事で預かっているクライアントの Webデータなど、消失してしまったら二度と元には戻せない 蒼ざめ

泣きながら原因究明した結果、自分の与り知らぬところでアプリケーションが勝手にファイルを書き換えていたことが分かった はあぁ?

何を勝手なことをしてくれるかと腹が立ったが、プログラムに文句を言っても仕方がない ふっ

10/15(月)18:48現在10/15(月)18:48現在

秋の空は、ずっと晴れていたのに急に雨が降りだしたりして驚かされる。

もちろん天気予報では傘マークは出ていなかった。

外に洗濯物を干していたら、慌てるところだった 焦り

物干し台が欲しいと思っていたが、室内干しの確率が高いので、やっぱり止めておこう …