大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/03(水)22:38現在10/03(水)22:38現在

今朝は本降りの雨で散歩を中止した。

どうも水曜日が雨になる確立が高いように思う ん~

そういえば天気というのは七日周期だと聞いたことがあるので、同じ曜日に雨が降る確率が高いのも当然なのかもしれない。

いや、天気の七日周期、三寒四温は冬から春にかけてのことだったか …

もしかすると潜在意識の奥の奥深くに山登りするのが嫌な部分があり、その思いが天に通じていたりするのだろうか 滝汗

10/03(水)18:30現在10/03(水)18:30現在

朝起きて、昨日の頭痛が残っていると思ったのに、痛くない ひらめき

とりあえず雨が降っていたので、散歩は中止。

お昼頃に痛くなるかもしれないと心配をしていたが、痛くならない え?

この時間になっても復活しないので、もう大丈夫かもしれない にこー