大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/29(月)22:06現在10/29(月)22:06現在

お買い物日記』 担当者がとなりの店に髪を切りに行き、なかなか帰ってこないのは妹ちゃんと話し込んでいるからだろうとは予想していた。

一人でパソコンに向かい、一心不乱に作業をしていてふと気づけば部屋が暗くなっている え?

照明をつけようか迷っているところに『お買い物日記』 担当者が帰ってきた。

妹ちゃんとの会話の内容を教えてくれたので、ふむふむと聞き、また勝手にマユちゃんの進路について喜んだり札幌での暮らしを心配したりしていたら、手元が見えないほど暗くなっているではないか 蒼ざめ

秋の夕方、釣瓶落としとはまさにこのことを言うのだろう うんうん

10/29(月)18:41現在10/29(月)18:41現在

となりの美容室で、カットとヘアマニキュアをしてきた。

カットが終わった頃、妹ちゃんに
「マユちゃん、美容師の専門学校へ行くんだってね。」
と言ってみた にこー

進路が決まりホっとしているようだが、同じ職業だけに色々と悩みもあるらしい。

上手になるかどうかは本人の努力次第だし、修行をさせてもらうお店選びも大変らしい。

当の本人は、一人暮らしに向けて家電選びなど、楽しく考えているらしい うしし

10/29(月)09:55現在10/29(月)09:55現在

昨夜からの暴風雨は今朝まで続くとの予報だったが、起床すると雨は上がっていた。

しかし、直前まで降っていた感じであり、いつ雨が落ちてきてもおかしくない気配だったので今朝の散歩を中止して室内で軽めの運動 にこにこ

朝食は先週末から準備していた大きなウインナーソーセージを使ったホットドッグ的なものだったのだが、普段の量をはるかに凌駕し、お腹いっぱい食べてしまった照れ

散歩もせずに高カロリーを摂取していて良いのだろうか ?滝汗