大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/04(木)22:31現在10/04(木)22:31現在

使っている iPhoneの OSを 5から 6にしたのだが、思ったよりもハードに負担をかけずに動いているようだ お~

ただし、OSが新しくなったのが原因なのか分からないが、カメラで撮影した画像が暗くなってしまったように思う ん~

以前はもっと明るく良い具合に撮れていたはずだ。

その件に関して検索してみても、同じように感じている人は見当たらないので自分だけが思っているのかもしれないが 照れ

10/04(木)17:47現在10/04(木)17:47現在

ラジオを聞いていたら、寒い地方に住む方は、今朝はストーブを点けたらしい え?

ここは、朝の最低気温は13度だったので、まだまだ頑張れる。

それでもそろそろ毛糸のひざ掛けを準備しておいた方がいいかもしれない ウィンク

10/04(木)09:46現在10/04(木)09:46現在

今日は木曜日なので第四コースを散歩。

夜中に雨が降り、遊歩道の横を流れる小川も近くを流れる本流の川も水かさが増していた。

みなもを泳ぐカモは流されないよう必死に足を動かしているに違いない。

そこで必死になるより空をとぶか、陸地で休んでいたほうが楽だろうに、なぜそうまでして泳いている必要があるのだろう ?

空を見あげれば小さな鳥の群れが横切る。

季節が変わり、また違う土地へと渡っていくのだろうか …