大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/25(木)22:47現在09/25(木)22:47現在

なんだかとっても疲れている げっそり

ちょっとやそっとでは疲れの取れないお年頃なのか ポッ

先月末から続いた 2度の帰省、それに伴う廃棄作業のダメージが思いっ切り残っているのか、どうも本調子ではない。

先週の木曜、そして今日と例の体操を復活させているが、体を動かした後は気持ち良いどころかドッと疲れが出てしまう。

この調子だといつも通りになるのは来月になってからかも知れない あははっ

09/25(木)17:45現在09/25(木)17:45現在

そろそろアイスコーヒーは冷たすぎるので、昨日からホットコーヒーを飲んでいる。

ところが今日は意外と気温が高めで、温かいコーヒーよりもアイスコーヒーを飲みたい気分だった。

なかなか上手くいかないものだ あははっ