大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/04(木)22:37現在09/04(木)22:37現在

朝起きてみると実に怪しい空模様で、今にも雨が落ちてきそうだったので散歩を中止した。

それは正解で、いつも歩いている時間に雨が降りだした。

今日は木曜なので、以前まで黒柴リュウくんのいた交差点を通る第四コースを歩くはずだった。

実はあの日以来、雨降りの日が続いたり帰省したりしていたので一度もリュウくんのいた交差点を通っていない …

一緒に立っていて今は一人となってしまったご婦人は、リュウくんがいなくなったから散歩のコースを変えたと思っているのではないだろうか 照れ

09/04(木)17:57現在09/04(木)17:57現在

朝から雨で、気温も低くて肌寒い。

滅入るような天気だが、ちょっと考えてみると雨でジメジメのうえに暑いよりマシかも ひらめき

そう考えて、雨が上がるのを待とう うんうん