大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09/17(水)22:47現在09/17(水)22:47現在

前回と同様に復帰一発目の散歩で山登りは辛かろうと、今朝は第一コースを歩いて来た。

先週までは半袖で散歩していたが、今日からはジャージの上下を着て家を出る。

それでも少し肌寒く感じるほど朝の気温は下がっているというのに、子供たちはまだ半袖と半ズボンという姿も多い お~

公園の草木は深い緑から茶褐色に変わりつつある。

そのかわりに樹の実が鮮やかに色づき始めた。

このまま一気に秋が深まってくるのだろうか ぐずぐず

09/17(水)17:48現在09/17(水)17:48現在

帰省して戻ったら、一気に季節が進んだと思うくらいに寒くなった・・・と思ったら、今日は11月上旬並の気温らしい。

まだしばらくはアイスコーヒーを飲もうと思っているので、早く平年並みに戻って欲しい にこにこ