大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/22(金)22:33現在08/22(金)22:33現在

黒柴リュウくん、最後のお勤めは雨の朝となってしまった。

お母さんたち人間は、角地に建っている車庫を開放してもらって中に入っているので雨風をしのげるが、おやつをくれる子供が来ないか首を長くして待っているリュウくんは、中に入らず外に立ち続けているのが常だ。

今朝も雨に濡れながら子供たちを待っていたのだろうか ?

今日が最後だということをリュウくんは分かっているのだろうか 泣き?

2012年の4月ごろから交差点に立ち始めたリュウくん。

2年4カ月もの間、よく頑張ったねと言ってあげたい にこにこ

タグ:黒柴

08/22(金)17:55現在08/22(金)17:55現在

ずっと髪を切りたいと思っていたのだが、なかなか行くタイミングがなかったが、今日は他のことを後回しにして行ってきた 鼻息

いつも二ヶ月に一度のペースで切っているが、切っている当人はどのくらいの頻度なのか お隣の妹ちゃんに尋ねてみると、
「一ヶ月半くらいで切りたいと思い始めて、すぐに切れる時もあるけど、切ってもらえない時は自分で少し梳いたりしてごまかすこともあるよ。」
と言っていた。

二ヶ月は、切りたいと思うMAXかもしれない 照れ