大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/16(土)22:43現在08/16(土)22:43現在

お買い物日記』 担当者も書いているように木曜から急に夏季休暇としたのだが、その瞬間から曜日感覚を失ってしまっている。

今日は朝から日曜日のような気がして仕方なかった 滝汗

それでも午後になって雑感の草稿をして夜にパスタを食べたので、今は完全に土曜日と認識できるようになった。

海上自衛隊では、長く艦上生活をしていると曜日感覚を失ってしまうため、毎週金曜日の昼食にはカレーライスを食べるらしい。

我が家のパスタと同様に、それを食べることによって今日が何曜日であるかを認識できるようになるのだろう うんうん

08/16(土)17:30現在08/16(土)17:30現在

お盆休み中なので、曜日の感覚がおかしくなっている 滝汗

なんとなく日曜日という気がしてならないが、今日は土曜日なので明日も休み。

そう考えると、ちょっと得した気分だ わ~い