大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/08(火)22:57現在02/08(火)22:57現在

唐突ではあるが、来週、大阪に行くことになった にこにこ

お買い物日記』 担当者が美容室で話してきたのはその件だ。

計画自体は数カ月前から持ち上がっていたのだが、長兄夫妻と一緒に出かけるので仕事の都合などもあって確定していなかったのである。

法事が主目的であるため、ゆっくり観光などしている時間はない 滝汗

ただし、一日くらいはフリーになるので千里丘周辺をウロウロするつもりでいる。

大阪を離れたのが 2008年2月18日、3年ぶりに大阪を訪れ、北海道に戻る日も 2月18日。

何の因果か、まるで計算したかのようにピッタリ 3年だ びっくり

その間、千里丘がどう変わったのか。

その風景を見るのを今から楽しみにしている ♪

02/08(火)18:29現在02/08(火)18:29現在

お隣りの美容室で、カット&ヘアマニキュアをしてきた 照れ

私が行った時は誰もお客さんがいなかったのに、次々にやってきて、妹ちゃんとお母さんで3人のお客さんを同時進行 !

来週はちょっと留守にすることを伝えると、「雪かきしておいてあげるね~。」と。

いい人達だ ポッ

02/08(火)09:48現在02/08(火)09:48現在

今朝は散歩の後に久々の除雪。

雪の量はそれ程でもないが、地面が見えないくらい白くなっていた。

今日は買い物で外出する予定なので除雪などしなくても外に出られたのだが …

なかなか思い通りにはいかないものである ふっ