大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/05(土)22:43現在02/05(土)22:43現在

相変わらず海外ドラマ漬けの日々 滝汗

サスペンスものが多く、グチャグチャの死体やら腐乱死体、虫のわいたものまで登場することもあるが、もう慣れてしまって食事をしながら見たりしている 照れ

それでも緊迫感が漂い、画面から目が離せないものは、茶碗を片手に箸を握りしめたまま固まってしまう危険性が高いので避けたいところだ。

従って、食事をしながらでも見られるものと、腰を落ち着けて見なければいけないものを分け、2作品を並行して見るようにしてみた。

タイプが全く違うドラマなので頭が混乱することもなく、なかなか良い具合だ うんうん

02/05(土)18:28現在02/05(土)18:28現在

いよいよ相撲協会が大変なことになっている びっくり

本当に春場所は中止になるんだろうか ?

かつては相撲ファンだったので、気になるところだ。 うんうん